Img20090130204006
全粒粉入りクロワッサン
冬はクロワッサンの調子がよい
手で折り込んでいるから バターの折り込みが助かるのだ
朝にコーヒーとクロワッサンで どうでしょ♪

遠くから買いに来てくれたお客様。
いつもクロワッサンを楽しみにして下さっているの
ニコニコとクロワッサンをカゴに入れている姿を見ていると
パン屋やってて良かったー と思う

どうもありがとう
Img20090124205505
今週から パン焼きを再開させて頂きました
『待っていたのよー』と嬉しいお言葉
幸せです。頑張らなくっちゃ!

きのう、カゼの治りかけのお子さんが食べたがっているからと
ママさんが パンを買いに来てくれました。
具合が悪いときに ルセットのパンを思い出してくれたなんて

ホロッときちゃった、、、
なんて可愛いのさー
早く元気になるといいね
すでに 小学校も三学期がスタートしていて
玄関ドアのしめ飾りもはずして
鏡開きもすぎて
日常生活に引き戻されますねー

本年は『良い』と思ったことは実行する。
これを目標に日々をおくって行きたいのです

パン焼きに関わらず 作り手さんの思いって作品に反映すると信じています

だからいつもパンを焼く時は
食べたヒトが 優しく幸せな気持ちになれますよーに
『おいしくなーれ おいしくなーれ』
心を込めて焼いているのです。
あんぱんまんのジャムおじさんのようにね♪

今年もそんなパンを焼かせて頂きますね
どーぞよろしくです。





Img20081231215430
大晦日の夜 紅白をみながらパソコンを開いています。
お試しで始めてみたんだけれど 
んんんーーーーーー使い方がわからん
ま、 何とかなるかな

新しい事を始めるのって 不安だけど楽しみだよね
アタシ頑張れー

どうぞよろしくね。